くらし情報『瀧本美織が大胆イメチェン? 『脱力』で中川家・礼二のネタ披露「やるしかないと覚悟」』

2021年1月28日 11:00

瀧本美織が大胆イメチェン? 『脱力』で中川家・礼二のネタ披露「やるしかないと覚悟」

『全力!脱力タイムズ』で瀧本美織が大胆な挑戦(C)フジテレビ

『全力!脱力タイムズ』で瀧本美織が大胆な挑戦(C)フジテレビ


女優の瀧本美織、お笑いコンビ・中川家の礼二が、29日放送のフジテレビ系バラエティー『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜後11:00)に出演。オープニングでは、ドラマ収録の合間をぬって今回の収録に参加した瀧本が、気になっているニュースとして『M-1グランプリ』を挙げる。お笑い好きだという瀧本は、熱を帯びた口調で『M-1』について語り、同番組で審査員を務めている礼二と意気投合するはずが…。

今回は、「2021年のキーマン」を特集。新たな年を迎え、2021年がどんな未来になるのかを考えていくため、番組では「2021年のキーマン」をリモートで中継を結び、今年の展望を聞いていく。まずは「東京オリンピック運営委員会のメンバー」と中継を結ぶが、回線が不安定で映像が途切れてしまう。

次に紹介するキーマンは「変革が迫られる鉄道会社の敏腕車掌」だが、回線は復旧しない。過去に同じような展開で、急きょ代役をさせられている礼二は、嫌な予感を察知し苦い表情を浮かべるが、時間がないのはドラマ収録の合間に参加した自分のせいと瀧本が自ら「車掌」の代役を買って出る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.