くらし情報『乃木坂46大園桃子、癒やしたっぷりグラビア 同期メンバー&齋藤飛鳥とのエピソードも』

2021年1月29日 12:00

乃木坂46大園桃子、癒やしたっぷりグラビア 同期メンバー&齋藤飛鳥とのエピソードも

『BUBKA』3月号表紙を飾る乃木坂46・大園桃子

『BUBKA』3月号表紙を飾る乃木坂46・大園桃子


人気アイドルグループ・乃木坂46の大園桃子が、29日発売のアイドルカルチャー誌『BUBKA』3月号(白夜書房)の表紙に登場。3期生としてデビューしてから5年目、そしてグループ結成10年目を迎えようとしている今、乃木坂46を大特集した同号のカバーモデルにはじめて抜てきされた。

今回の撮影では、表紙で使用されたかわいらしいマフラー姿の冬スタイルを含め、乃木坂46カラーの羽織などの服を着こなし、ほっこりした姿を披露。全ページにわたり彼女らしい笑顔が盛りだくさんで、「こんな時だからこその癒やし」がたっぷり詰まったグラビアページに仕上がっている。

ロングインタビューでは、大園が加入してから今までの変化や、彼女の中で“変わらないもの”について真摯に語った。大園とともにこれまで一人も欠けることなく走ってきた同期の3期生メンバーや、先輩メンバーの齋藤飛鳥とのエピソード、昨年卒業した白石麻衣への思いなどをフルボリュームで掲載している。

また、スペシャルページとして、これまで何度もグラビア&インタビューで出演している『BUBKA』と、彼女の歴史を振り返る「大園桃子の軌跡」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.