くらし情報『元AKB48・佐藤七海、デジタル写真集『いつのまにか』一般電子書店で配信開始』

2021年2月7日 12:05

元AKB48・佐藤七海、デジタル写真集『いつのまにか』一般電子書店で配信開始

佐藤七海デジタル写真集『いつのまにか』(C)細居幸次郎/週刊プレイボーイ

佐藤七海デジタル写真集『いつのまにか』(C)細居幸次郎/週刊プレイボーイ


元AKB48の佐藤七海(21)のデジタル写真集『【デジタル限定】佐藤七海写真集「いつのまにか」』が、一般電子書店で発売開始された。

岩手県出身の佐藤は、チーム8の岩手代表として2014年4月から2019年9月まで5年半にわたって活躍。昨年2月からの本格的に芸能活動を再開し、お披露目会見では「グラビアに挑戦したい!」と意気込みを語っていた。

本作は昨年11月の『週刊プレイボーイ』で披露した水着グラビアをまとめた写真集。気がつけば20歳になっていた“ななみん”の「今」がここに!あのステージで輝いていたあのコが僕の目の前に立っていて、いつのまにか時は過ぎていて、目の前に「今」のキミがいる…。貴重なグラビアが凝縮されている。

「週プレ グラジャパ!」で購入すると限定特典カット付き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.