くらし情報『清春、28回目デビュー記念日に配信ライブ 「歌って迎えられるのがなにより幸運なこと」』

2021年2月7日 08:00

清春、28回目デビュー記念日に配信ライブ 「歌って迎えられるのがなにより幸運なこと」

清春

清春


ミュージシャンの清春が28回目のデビュー記念日を迎える9日午後9時より、ストリーミングライブ『28TH DEBUT DAY』を開催する。

新型ウイルスの影響で配信ライブが主流となりつつある昨今、清春は昨年5月から毎月2daysのストリーミングライブを継続して行っている。リアルなライブの代替としてではなく、会場・照明・カメラワークを変幻自在に変えた新しい形のライブや、リアルタイムの配信と同時に全編高音質ライブレコーディングを行うことで、後日ライブ音源をチケット購入者に配布するなど、配信ライブならではの自由な表現を追求してきた。

今回の配信場所としてセレクトされたのは、昨年5月から清春の配信ライブプラットフォームとしてチケット販売を行っているZAIKO本社内に併設された配信用スタジオ「Space Deck」。4月に予定されているオープンに先駆け、プレオープンとしてライブ当日に初披露される。

「28回目もデビュー日を歌って迎えられるのがなにより幸運なことだと思っております」と話す清春は、「遥か昔から色んな会場でやってきましたが、2021年はライブストリーミングという新たなステージでデビュー日を迎えるというだけの事なような気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.