くらし情報『磯村勇斗のサウナ番組に北村匠海が参戦 『サウナーーーズ2』3・7スタート』

2021年2月8日 15:00

磯村勇斗のサウナ番組に北村匠海が参戦 『サウナーーーズ2』3・7スタート

磯村勇斗(右)と北村匠海(左)による究極のサウナ番組『サウナーーーズ2』3月よりWOWOWで放送・配信決定

磯村勇斗(右)と北村匠海(左)による究極のサウナ番組『サウナーーーズ2』3月よりWOWOWで放送・配信決定


プライベートでサウナ愛好家の道を歩む俳優の磯村勇斗によるWOWOWのサウナ番組の第2弾『サウナーーーズ2』が3月7日より放送・配信されることが決定。第2弾には、北村匠海も参戦し、番組を通してサウナー(=サウナ愛好家) を増やすミッションにチャレンジする。

テレビ東京のドラマ『サ道』で“イケメン蒸し男”を演じ、今月14日には『サ道2021年冬 東京の空の下、少し離れてととのう~』の放送が控える磯村。第2弾には、磯村のサウナ仲間でもあり、第1弾『サウナーーーズ』でナレーションを務めた北村の出演が決定。2人でサウナの新体験を探求する。

サウナ室~水風呂~休憩を繰り返すことで得られる多幸感、いわゆる“ととのい”を求めて日々サウナへと通う磯村は、第1弾で至高のサウナ体験を求め、サウナの聖地フィンランドにも降り立ち、サウナの新たな扉を開いた。

第2弾で、磯村はヴィヒタ(白樺などの枝葉の束)を使って体をたたき、マッサージや血流促進、殺菌の効果が期待できるウィスキングを習得し、北村へ施術。そして、サウナの中でも特に薪サウナが好きだという北村は、キャンプでも得意技の薪をつかったサウナをゼロから仕込んで、理想のサウナを用意する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.