くらし情報『黒宮れい、初の書籍でグラビア披露 白ワンピは「普段はしないので恥ずかしい」』

2021年2月15日 12:24

黒宮れい、初の書籍でグラビア披露 白ワンピは「普段はしないので恥ずかしい」

『私が居なきゃ生きていけないって言ったんだから一生かけて証明してみせてよね』の発売記念イベントを行った黒宮れい

『私が居なきゃ生きていけないって言ったんだから一生かけて証明してみせてよね』の発売記念イベントを行った黒宮れい


BRATSのボーカル・黒宮れいが13日、都内で初の書籍『私が居なきゃ生きていけないって言ったんだから一生かけて証明してみせてよね』(主婦の友)の発売記念イベントを開催した。

「言葉は私の武器」という黒宮は、ツイッターを始めた14歳のときからSNSで自分の言葉を発信。本書は、ストレートな感情を言葉にのせ、ミスiD、アイドルグループ時代の葛藤、家族との絆、恋愛遍歴、音楽性、生き様について一切隠し事なくリアルにつづった初の著書となる。

ファンの反響について黒宮は「書籍は初めてで、これまで言ってこなかったようなことも赤裸々に書いたので、賛否両論あるかなと思っていたんですけど、今のファンの人たちはそこも含めての『黒宮れい』って思ってくれていて。自分の中身をいろんな人たちに知ってもらえてよかったです」と明かす。さらに「この本はファンの間では『聖書』って言われているんですけど、インスタで私をタグ付けして『聖書読みました!』『聖書を学校まで持ち歩いてます』『この本があるだけでちょっと強くなれた気がします!』と言ってもらえることが多くて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.