くらし情報『松坂桃李、熱い“リンクス”トークでコナミにお願い 菅田将暉がイジる「結婚してない説ある(笑)」』

2021年2月16日 01:50

松坂桃李、熱い“リンクス”トークでコナミにお願い 菅田将暉がイジる「結婚してない説ある(笑)」

(左から)菅田将暉、松坂桃李 (C)ORICON NewS inc.(C)oricon ME inc.

(左から)菅田将暉、松坂桃李 (C)ORICON NewS inc.(C)oricon ME inc.


俳優の松坂桃李が、15日深夜放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』(毎週月曜深1:00)に出演。昨年12月に戸田恵梨香との電撃婚を発表して以降、初となる同番組への出演で、事務所の後輩である菅田と息のあったトークを繰り広げた。

松坂は同番組にはスタジオに5回、電話で1回出演。出演する度にモバイルアプリゲーム『遊戯王デュエルリンクス』の話ばかりするため、菅田から「出禁」を言い渡されていたが、今回の結婚を受けて「また機会があったら、来てもらって、祝福しないと。ふわっと忘れていたんですけど、1回出禁になっていたんですよね。関係ないことをしゃべりすぎて(笑)。だから、ご祝儀で解除して、好きなことしゃべりに来てください。末永くお幸せにということで」と語っていた。

こうした経緯があったことから、松坂が「ここ、来ちゃっていいんですかって」と話すと、菅田が「僕らとしては全然。事前に連絡さえしてくれたら全然ね。うちのラジオで唯一無断で来た人なので」とコメント。松坂は「オレの中ではすごく温かい感じがするし、月曜日のコンビニみたいなさ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.