くらし情報『コロッケ、コロッケ専門店『ころっ家』開店 「今さらなんですけど…」と恐縮も』

2021年2月16日 14:08

コロッケ、コロッケ専門店『ころっ家』開店 「今さらなんですけど…」と恐縮も

コロッケ専門店『ころっ家』開店をオープンしたコロッケ (C)ORICON NewS inc.

コロッケ専門店『ころっ家』開店をオープンしたコロッケ (C)ORICON NewS inc.


ものまねタレントのコロッケ(60)が16日、東京・新小岩で自身プロデュースのコロッケ専門店『コロッケのころっ家』オープンイベントを開催した。

コロッケは「コロッケがコロッケ店をやる。今さらなんですけど」と苦笑いしながら「昔から、いろいろなお話はあったんです。でも、ものまねに、芸に専念したいという思いからやっていなかった」と明かす。

なぜ、このタイミングでと聞かれると「仕事が減りました」と冗談めかしつつ「コロナということで、外に食べに行くというよりは買ってきて家で食べることが増えた。みなさんに少しでも笑顔が届けられれば。『コロッケを買ってきたよ』と話して『ころっ家のコロッケ』と返す。こういう名前なので、ちょっとでも笑顔になれば」と思いを口にしていた。

コロナ禍でのオープン。不安はなかったのか問われると「今は世の中が不安ですから。それに立ち向かっていくには、ことを起こさないと動くものも動かないと思っている」と前向き。「みなさんに喜んでいただけるものを提供できればいい。『コロッケのころっ家』でエンターテインメントをできるイベントも考えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.