くらし情報『日向坂46佐々木久美、自粛期間“編み物”にハマる「メンバーに配りたい」』

2021年2月18日 11:00

日向坂46佐々木久美、自粛期間“編み物”にハマる「メンバーに配りたい」

21日放送「『全国ボロいい宿』-山奥で発見!人気の宿に泊まってみた-」に出演する日向坂46の佐々木久美 (C)TBS

21日放送「『全国ボロいい宿』-山奥で発見!人気の宿に泊まってみた-」に出演する日向坂46の佐々木久美 (C)TBS


人気アイドルグループ・日向坂46のキャプテン・佐々木久美が、21日放送のTBS系『「全国ボロいい宿」-山奥で発見!人気の宿に泊まってみた-』(後3:30)に出演。収録後のインタビューでは、自粛期間中にハマったことについて「今までは目の前にあるものを大事にすることばかり考えていたけど、新しいものを創り出す楽しみを覚えました」と「編み物」を始めたことを紹介。幼少期にも祖母と一緒に編み物をしていたそうで「セーターとかはまだまだなんですけど、コースターとか日常的に使える小物を作って、メンバーに配りたいなと思っています。まだ配れてないですが…(笑)」と意欲をみせた。

同番組は、見た目はボロボロなのに、なぜか予約が殺到する人気の宿『ボロいい宿』を調査する宿泊バラエティー。昨年2月の放送に続き、全国から選りすぐった3つの“ボロいい宿”を紹介、その人気の秘密に迫る。MCはお笑いコンビ・バナナマン、ゲストには佐々木とタレントのYOUが1年ぶりにスタジオに登場。さらに、タレントのゆきぽよ、SKE48・須田亜香里がロケリポーターとして“ボロいい宿”を体験する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.