くらし情報『二宮和也、40年後のCMに逆オファー「やらせていただきたい!」』

2021年2月18日 13:00

二宮和也、40年後のCMに逆オファー「やらせていただきたい!」

40年後のCMに逆オファーをした嵐・二宮和也 (C)ORICON NewS inc.

40年後のCMに逆オファーをした嵐・二宮和也 (C)ORICON NewS inc.


人気グループ・嵐の二宮和也(37)が18日、都内でJCB『新TVCM発表会』に参加。100周年を迎える同社の40年後のCMに、まさかの逆オファーをした。

2009年からJCBのCMに出演している二宮は、初オファーを振り返り「ビックリしましたよね。『JCBのCMが決まりました』と言われても信じがたいというか…。『僕が知ってるJCBですよね?』みたいな。本当にうれしかった」と懐かしむ。

今年でJCBは60周年。今では10年以上の縁となった二宮は、未来の目標を問われると「今までいろんな方とお仕事をさせていただいたことに感謝をしながら、そこで出会った人たちと新しいものだったり、面白いと思うものを、応援してくれる方々に提供したい」と思いをはせる。そして「JCBさんが間違いなく迎える100周年を二宮も一緒に迎えたい。そう思っています!」と周囲をチラリと見た。

その後も、何度も「私はやらせていただきたい!」と言いながら会場を見回すと「JCBの方は、どこに?」と目配せ。ついに発見すると「やらせていただきたい。二宮は、そう思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.