くらし情報『【整形美女】「お前、ブサイクだよな」心ない罵倒から解放された…女性たちの“美しさへの決断”』

2021年2月21日 09:30

【整形美女】「お前、ブサイクだよな」心ない罵倒から解放された…女性たちの“美しさへの決断”

(上)美容整形ちゃん、(下)seinaさんの美容整形ビフォーアフター

(上)美容整形ちゃん、(下)seinaさんの美容整形ビフォーアフター


自らの美容整形の体験談や詳しい情報などを、SNSで赤裸々に発信する美容系アカウントにより、美容整形が身近なものになってきている昨今。彼女たちが赤裸々に自身の整形体験を語ることによって、その関心はなお高まりを見せている。「美しくなりたい」という切実な想いの背景には、容姿によって自分を肯定できないという深刻な問題も。今回は美容整形の施術から経過の様子までを事細かに自身のSNSで発信している2人のインフルエンサーに話を聞いた。

■「整形したことで、人として対等に扱ってもらえるようになった」

17歳のときからこれまでに総額1000万円以上を整形に費やしたという美容整形ちゃん。現在は海外でノマド生活を送りながら、美容整形の情報をYouTubeで発信し、自身の整形手術の過程や体験談も赤裸々に告白している。

美容整形ちゃんが初めて整形をしたのは17歳のとき。最終的に決断の理由となったのは、友人が整形ですごく可愛くなったことだった。

「当時は新宿でアルバイトしていたのですが、繁華街を歩くスカウトの人にすれ違いざまに『ブス』と言われることもあって、屈辱的に感じたこともありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.