くらし情報『Hey! Say! JUMP有岡大貴、ドラマ単独初主演で探偵役「少しでも座長として引っ張っていけたら」』

2021年2月20日 05:00

Hey! Say! JUMP有岡大貴、ドラマ単独初主演で探偵役「少しでも座長として引っ張っていけたら」

4月27日スタートのシンドラ『星☆鴨』に主演するHey! Say! JUMPの有岡大貴 (C)NTV・J Storm

4月27日スタートのシンドラ『星☆鴨』に主演するHey! Say! JUMPの有岡大貴 (C)NTV・J Storm


人気グループ・Hey! Say! JUMPの有岡大貴が4月27日スタートの日本テレビの“シンドラ”枠第15弾『探偵☆星鴨』(毎週月曜 深夜0:59※関東ローカル)でドラマ単独初主演することがわかった。有岡はハードボイルドに憧れて探偵になったものの、女性との距離をうまく取ることができない不器用な主人公・星鴨(ほし・かも)を演じる。有岡は「単独初主演と言われると緊張するので、なるべく考えないようしているんですが(笑)。たくさんの主演の方たちのそばで自分なりに、勉強したこと、教えていただいたことをいかし、少しでも座長として引っ張っていけたらと思っています」と意気込んでいる。

今作は人気劇団・ヨーロッパ企画の諏訪雅氏が脚本、上田誠氏が脚本監修として参加する完全オリジナル作品。さまざま依頼の調査中に起こるハプニングにドタバタと振り回されたり、未解決殺人事件の犯人(ホシ)と疑われたりしながら、探偵・星が、「見えた!輝く一番星!」の決め台詞とともに一級品のひらめききの速さで全力解決。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.