くらし情報『亀梨和也、『Oggi』で色気たっぷり“オフィスラブ”撮影 久々ラブシーンに挑戦「掻き立てていただきました」』

2021年2月23日 06:00

亀梨和也、『Oggi』で色気たっぷり“オフィスラブ”撮影 久々ラブシーンに挑戦「掻き立てていただきました」

『Oggi4月号』に登場するKAT-TUN・亀梨和也 (C)小学館

『Oggi4月号』に登場するKAT-TUN・亀梨和也 (C)小学館


人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が女性ファッション誌『Oggi』(小学館刊)に初登場。23日に35歳の誕生日を迎え、大人の魅力を増す亀梨が「もしも亀梨和也が“同じ会社で働く、秘密の彼氏”だったなら…?」という設定のもと、働く女性がグッとくるシーンが妄想写真として撮り下ろされている。ラブシーンにも挑んだ亀梨は「楽しかったですよ! 最近は男性ホルモンを使う機会がなかったので、久しぶりに掻き立てていただきました(笑)」と満足げにコメントを寄せている。

発売期間中にグループのデビュー15周年も迎え、まさにアニバーサリーなこの企画。仕事ができて男気があってサービス精神旺盛、そんな亀梨扮する理想の上司とあなたは恋人関係。社内には“極秘の恋”を亀梨が熱演している。“深夜、静かなオフィスに彼女とふたりきり。向かいの席の彼女とふと目が合ってこぼれる笑顔に元気をもらう。これなら残業もわるくないな、なんて”――仕事に打ち込む真剣な表情から、一瞬、こちらに向けられたやさしい表情は色気たっぷりだ。そしてふたりきりの残業から、時間差退勤して会社の外で待ち合わせ、そしておうちでのデート…夜を舞台に秘密の恋の時間が進行する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.