2021年2月22日 18:00
おいでやすこが、初の本格的なグラビア撮影 『JUNON』に初登場

『JUNON』4月号に登場するおいでやすこが(C)JUNON/撮影:桑島智輝
『M−1グランプリ2020』準優勝した、ピン芸人のおいでやす小田と、こがけんによるユニットコンビ・おいでやすこが、22日発売の『JUNON』4月号と『JUNON TV』に初登場した。
今飛ぶ鳥を落とす勢いの、おいでやすこが。今号では、カメラマン・桑島智輝氏撮影による、普段のイメージからはかけ離れた2人を収録。さらに、『M-1』裏話から、あの『相席食堂』の大失態トークまで、ここでしか聞けないインタビューも収めている。
なお、JUNON取材中の密着オフショット動画が『JUNON TV』にて、同日より視聴可能となる。
■JUNON4月号(2月22日発売)インタビューより一部抜粋
【小田】『M-1』後は、目が覚めるたびに「幸せやなぁ」と思う。毎日ハッピー。「誰も生活の面倒を見てくれないんやから、遠慮して縮こまって死んでいくのは嫌や」と覚悟を決めてビビらんくなっただけに、どんな現場も楽しいわ。
【こが】昔は1ヶ月に1本テレビに出られたらラッキーくらいの仕事量だったので、1週間前からイメージトレーニングをして本番に臨んでました。
…