くらし情報『香取慎吾『なんでも鑑定団』に登場 お宝人形「おじさんと女の子」お披露目』

2021年2月23日 06:00

香取慎吾『なんでも鑑定団』に登場 お宝人形「おじさんと女の子」お披露目

『開運!なんでも鑑定団』に登場した香取慎吾(C)テレビ東京

『開運!なんでも鑑定団』に登場した香取慎吾(C)テレビ東京


テレビ東京系ドラマ『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』(毎週月曜後10:00)で主演を務めている香取慎吾が、3月2日放送の同局系『開運!なんでも鑑定団』(毎週火曜後8:54)に“依頼人”として出演する。

番組冒頭から香取は「すごい!本物ですね!まさか『なんでも鑑定団』にくるとは!」と興奮を隠せない様子。司会の今田耕司が「オレもよ。『なんでも鑑定団』で共演するとは!」と話すと、福澤朗は「(香取との共演は)デビュー間もない頃以来だ」といい、約30年ぶりの共演に感激していた。

今回、鑑定を依頼したお宝は、香取が「おじさんと女の子」と呼んで自宅に飾っているという大きなペア人形。インテリアショップで一目惚れしたものの、売り物ではなく、店主にお願いしても譲っては貰えなかったそう。しかしその後、ドラマ『人にやさしく』に出演が決まる、家のセットで飾られていた縁で運命を感じ、「どうか!もうこんな出会いと縁はないです!」と改めて何度もお願いし、ついにお店の方が譲ってくれたという。はたしてお宝の鑑定結果はいかに!?

香取のほか、ネットオークションで手に入れたという「ニッポンが誇る凄い近代彫刻家」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.