くらし情報『関根勤、松山英樹選手Vに感涙「中嶋常幸さんと同じタイミングで」』

2021年4月13日 15:01

関根勤、松山英樹選手Vに感涙「中嶋常幸さんと同じタイミングで」

『Amazon Echo Show10』新製品発表会に登壇した(左から)関根勤、関根麻里

『Amazon Echo Show10』新製品発表会に登壇した(左から)関根勤、関根麻里


タレントの関根勤、関根麻里親子が13日。オンライン上で行われた『Amazon Echo Show10』新製品発表会に登壇した。ゴルフ好きで知られる勤は先日、米男子プロゴルフツアー・マスターズで優勝し、日本男子初の海外メジャー制覇を成し遂げた松山英樹選手について聞かれ「3日目で4打差。これは勝てるかもしれないと。僕も(テレビ解説を務めた)中嶋常幸さんと同じタイミングで泣いちゃった。すごいですね」と感涙したことを明かした。

続けて、興奮が抑えきれない勤は「丸山茂樹さんも言ってたけど、大谷翔平さんや大坂なおみさん、八村塁さんと同じことをやってのけた」と快挙を称賛。「日本男子ゴルフは調子が悪かった。男子は大会が減ってたけど、これでポーンといきますよ」と盛り上がりに今後の期待をかけた。そして最後は青木功氏のモノマネで「英樹を“へでき”っていうんです。『へできは努力をしてたからいずれやると思ってたんだよね、だから当然だよね』」と祝福していた

イベントではAmazonが提供するモーション機能付きスマートディスプレイである同商品を体験。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.