くらし情報『中条あやみ&めるる“かわいいの最高峰”『CanCam』表紙で初2ショット』

2021年4月14日 06:00

中条あやみ&めるる“かわいいの最高峰”『CanCam』表紙で初2ショット

『CanCam』6月号の表紙を飾る(左から)生見愛瑠、中条あやみ

『CanCam』6月号の表紙を飾る(左から)生見愛瑠、中条あやみ


女優でモデルの中条あやみと、タレント・モデルの“めるる”こと生見愛瑠が、ともに専属モデルを務める女性ファッション誌『CanCam』6月号(23日発売・小学館)にて2ショットで表紙を飾る。

ふたりが撮影で顔を合わせたのは今回はじめて。表紙はそんなふたりの初顔合わせとあって、顔をグッと寄せ合わせての撮影になった。女優&タレントとしても今、もっとも旬な2人だけあって、そのアップまさに“かわいいの最高峰”。まさに眼福な表紙が完成した。

注目すべきは、2人の“ちゅるちゅるお肌”。お互い最初の印象は「肌がキレイ!」で、中条は「本当に肌がキレイすぎてビックリした! どこにも毛穴がないっていうか、もう彫刻みたいな肌だよね。今日はめるるとツーショット撮影って聞いたから、いつもよりしっかりお肌のパックをしてきちゃった(笑)」とめるるの美肌を絶賛した。

べた褒めされためるるも「ええっ、そうだったんですか(笑)!」と驚きながら、「私、今日、あやみさんに聞きたいことがあるんです! めちゃめちゃ肌がキレイで…どんなケアしてるんですか!?」と質問するなど、早くも意気投合。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.