くらし情報『太眉卒業の井上咲楽、メイクの“師匠”は藤田ニコル&指原莉乃 目標は「ファッション誌の表紙」』

2021年4月14日 16:19

太眉卒業の井上咲楽、メイクの“師匠”は藤田ニコル&指原莉乃 目標は「ファッション誌の表紙」

メイクの“師匠”は藤田ニコル&指原莉乃と語った井上咲楽 (C)ORICON NewS inc.

メイクの“師匠”は藤田ニコル&指原莉乃と語った井上咲楽 (C)ORICON NewS inc.


トレードマークの“太眉”をカットし、イメチェン姿が話題のタレント・井上咲楽(21)が14日、都内でKATE『小顔シルエットマスク 第2弾』発売イベントに登場。メイクの“師匠”として藤田ニコルと指原莉乃の名前を挙げた。

白が基調のワンピース姿で登場した井上は、イメチェン以降はさまざまなメディアに引っ張りだこで、モデルやグラビアなどにも挑戦している。「美容雑誌のお仕事やグラビアとか、今までなかった新しいお仕事がどっと増えました。私がこんなお仕事をいただけるなんてびっくり。きゅうもそうです。一気に幅が広がりましたね」としみじみと語った。

「眉毛が太かった時はあまりにも太かった。目に色を入れちゃうと、ホントにピエロみたいになっちゃうんです(笑)。唇にも強い色を入れちゃうと『強い、強い、強い』となっちゃうのでなるべく薄くしていた」と振り返る。眉毛を剃ってからは「強調されるパーツが減った。唇を塗ってみたり、アイシャドウを入れてみたりしています。自分の顔がパレットみたい」とメイクの楽しさを感じている。

気をつけている点については「ホントにメイク初心者で申し訳ないのですが、唇からはみ出ないように口紅を塗ること」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.