くらし情報『櫻坂46菅井友香、乃木坂46山崎怜奈と“滑舌”トーク 新曲への思いも』

2021年4月14日 18:32

櫻坂46菅井友香、乃木坂46山崎怜奈と“滑舌”トーク 新曲への思いも

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』に櫻坂46菅井友香が登場(C)TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』に櫻坂46菅井友香が登場(C)TOKYO FM


人気アイドルグループ・櫻坂46の菅井友香が、14日放送のTOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(月~木後1:00)にゲスト出演。パーソナリティーを務める乃木坂46・山崎怜奈とともにトークを展開した。

菅井の登場を前に、山崎は「あまりお話したことがないので、きょうはどんなお話が聞けるか楽しみにしています」とコメント。その後、登場した菅井が早口で自己紹介をすると、山崎が冗談交じりに「今、なんて?」と愛あるイジりを見せるなど、和やかなムードでスタートした。

山崎から「(ラジオで共演しているオテンキ)のりさんからも、逐一『滑舌が…』と言われていて、か行が弱いということですが」と向けられた菅井は「ずっと欅坂として活動させていただいたんですけど(櫻坂になって、か行が減って)ちょっと言いやすくなったんですけど、特に緊張すると口が動かなくなってしまうので、今怜奈さんを前に緊張しちゃって」と初々しく明かした。

文化放送『レコメン!』(月~木後10:00)でのスタンスとして、菅井は「ツッコミを意識しながらやっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.