くらし情報『内村光良と吉高由里子が上司・部下役で初共演、新社会人へエール「負けん気で頑張って」』

2021年4月15日 18:55

内村光良と吉高由里子が上司・部下役で初共演、新社会人へエール「負けん気で頑張って」

CM初共演の内村光良と吉高由里子

CM初共演の内村光良と吉高由里子


吉高由里子と内村光良が、三井住友銀行の新TV-CMに出演。新CM『新しい銀行の使い方』篇は、ドヤ顔しがちな上司役を演じる内村に、部下役・吉高が銀行アプリについてアドバイスする内容だ。

二人が会うのは、内村が出演するバラエティー番組で初対面して以来で、CM共演は今回が初めて。撮影現場では「あの時以来ですよね」と笑顔で当時の思い出話に花を咲かせた。

撮影では離れた場所での会話劇が続き、ラストカットでツーショットになると「実は今まで、ずっとボヤけた姿の吉高さんを見ていました。老眼なもので」と内村が打ち明け、吉高も「あ、一緒です。私も目が悪いんですよ」と告白。楽しそうに笑い合いながら撮影が進んだ。

理想の上司として名高い内村。インタビューで、新社会人が話題になると「自分もやっぱりデビューした頃は、働いてお金をもらうということの新鮮さとか、厳しさとか、本当に何もかもわかってなくてね」とデビュー当時を振り返り、エールを送った。「まだ若いから、なんかわかんないこといっぱいあるけど、そこでもがきながら、つらい中でも楽しさを見つけて。なるべくポジティブに、上から怒られてもまた次の日があるさと、そういう負けん気で頑張っていただきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.