くらし情報『櫻井翔&松本潤、JAL潜入取材で新しい安全・安心の形学ぶ「みんなでつくっていくものだよね」』

2021年4月16日 00:00

櫻井翔&松本潤、JAL潜入取材で新しい安全・安心の形学ぶ「みんなでつくっていくものだよね」

16日配信スタートのJAL・WEB動画『安全・安心の取り組み 櫻井さん、松本さん』篇

16日配信スタートのJAL・WEB動画『安全・安心の取り組み 櫻井さん、松本さん』篇


人気グループ・嵐の櫻井翔と松本潤が16日より公式YouTubeで公開されるJAL『安全・安心の取り組み 櫻井さん、松本さん篇』にアンバサダーとして出演。動画ではJALに潜入取材した2人が同社の感染症予防対策など、安全・安心の新しい空の取り組みを学び、これからの新しい旅のスタイルを提案。同社の実施するサービスを実際に体験するといった内容になっている。

昨年10月公開の動画では格納庫・オフィスを訪れ、機内やバックオフィスでの感染症拡大防止に向けた取り組みを学んだ櫻井。今回は、初訪問となる松本と新たに導入された国内線PCR検査サービスや非接触でチェックイン・手荷物預かりができるサービスをメインに体験。アジアで初めて英国の航空会社評価機関であるSKYTRAXと米国の非営利団体・APEXの両機関から最高水準の評価を獲得した「安全・安心の取り組み」を学ぶことに。

まず客室オフィス内にやってきた2人はCAから世界最高水準の評価をダブル受賞した話とその取り組みの一つである国内線PCR検査サービスについての説明を受ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.