くらし情報『板垣李光人『CanCam』でメイク連載スタート 独特のセンスで“美の旅”にいざなう』

2021年4月17日 06:00

板垣李光人『CanCam』でメイク連載スタート 独特のセンスで“美の旅”にいざなう

『CanCam』6月号に登場する板垣李光人撮影/永瀬沙世(KiKi.inc)

『CanCam』6月号に登場する板垣李光人撮影/永瀬沙世(KiKi.inc)


俳優の板垣李光人が、23日発売の女性ファッション誌『CanCam』6月号(小学館)から、メイク連載「Beauty Voyage」をスタートすることが決定した。ジェンダーレスなビジュアルと独特な感性を生かしたファッションセンスで脚光を浴びる注目俳優が、読者を“美の旅”にいざなう。

映画『約束のネバーランド』やドラマ『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~』に出演する板垣は、大のコスメラバーとして同誌の美容特集にたびたび登場し、自身のメイク法と豊富な美容知識を紹介。そのたびに編集部には「また出てほしい!」という声が殺到し、その「美しすぎる」存在感とメイクテクニックが話題をさらってきた。

連載は、板垣が季節や気分に合わせ、自身がメイクしたいと考えたテーマに沿ってコスメとメイクを探しに出かける“美の旅”で、自身がモデルとなって美しく変わっていく様は、まるで芸術性の高いひとつの作品。作品には板垣が描く繊細で美しいイラストも添えられる。

連載に当たって板垣は「男性も女性も気の向くままに自己表現ができるように、その事がごく自然になるようにという意気で、この度連載をさせていただくことになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.