くらし情報『千鳥&かまいたち、憧れの優香と学園コント共演 大悟がメロメロ「会いたいやろ!週一で!」』

2021年4月17日 10:00

千鳥&かまいたち、憧れの優香と学園コント共演 大悟がメロメロ「会いたいやろ!週一で!」

19日放送『千鳥VSかまいたち』に出演する千鳥、優香、かまいたち (C)日本テレビ

19日放送『千鳥VSかまいたち』に出演する千鳥、優香、かまいたち (C)日本テレビ


お笑いコンビ・千鳥(大悟・ノブ)、かまいたち(山内健司・濱家隆一)による日本テレビ系単発バラエティー『千鳥vsかまいたち』が19日の午後11時59分から放送される。今年1月から3月まで毎週日曜お昼に全10回放送し話題となった同番組がパワーアップして復活。初のスペシャルゲストとして女優の優香が登場する。

同番組は大阪時代から仲が良かった2組が世の中のあらゆるものに「まだ笑える余地“笑いシロ”があるのか?もっと面白くできるのか?」を4人ならではの発想力とトークで“笑い”に昇華させるのがコンセプト。あえて4人だけの世界観で日曜の昼間らしからぬディープでスリリングな笑いに挑み、「#スーツプードル」や「#グッチ濱家」など、放送後にSNSでトレンド入りした名物キャラクターも数多く誕生した。

ゲスト登場前にまず4人だけでスタジオの会議室に集合してトーク。大悟は「緊張してます。特にワシら世代には1番憧れの存在。全員1回はカノジョにしたいと思ったはず」とアツい思いがあふれ出し、濱家も「思いました!ドンピシャです!まじでドキドキします…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.