くらし情報『みちょぱ、花嫁姿披露 結婚と出産は「25歳までに」 求婚は“シンプル”』

2021年4月20日 00:00

みちょぱ、花嫁姿披露 結婚と出産は「25歳までに」 求婚は“シンプル”

『ゼクシィ海外ウエディング 2021 Summer Autumn』の表紙を飾るみちょぱ

『ゼクシィ海外ウエディング 2021 Summer Autumn』の表紙を飾るみちょぱ


モデル・タレントとして活躍する 「みちょぱ」こと、 池田美優(22)が、海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング 2021 Summer Autumn』(4月23日発売※一部地域を除く/リクルート)に登場。セルフスタイリングの花嫁姿を披露したほか、理想の結婚式について明かした。

ウエディングドレス姿での撮影にあたり「結婚願望が強いので、どんなドレスが着られるのか楽しみでした」と話すみちょぱ。撮影では、自身のセルフスタイリングの花嫁姿など、計6パターンを披露した。中でもご自身のお気に入りはパンツスタイルだそうで「かわいいって言われるよりも、カッコイイとかキレイって言われる方が私はうれしいかな」と語った。

先月には、モデル・大倉士門(28)との交際が発覚したみちょぱだが、理想の結婚式については「モルディブとか海外の南国で、親族との旅行も兼ねて挙げたいです。友達とは日本に帰ってきて別でやりたい。一方的なものだと退屈になってしまうと思うので、来てくれたゲストも一緒に楽しめる雰囲気の結婚式にしたいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.