くらし情報『『恋とオオカミには騙されない』最終回にむけて新たな恋の三角関係に』

2021年4月19日 17:55

『恋とオオカミには騙されない』最終回にむけて新たな恋の三角関係に

『恋とオオカミには騙されない』第10話の模様(C)AbemaTV, Inc.

『恋とオオカミには騙されない』第10話の模様(C)AbemaTV, Inc.


ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』の第10話が18日に配信された。シリーズ終盤を迎え、新たな恋の三角関係が発生した。

アトリエでの作業もいよいよ大詰め。作業可能な日数が残り2日となり、メンバーたちは一段と気合が入っている様子。前回で「もう、りょうかちゃんは好きじゃない」とりょうかに伝え、次の恋に進んだちょこ。アトリエで、みちゅと作業を進め、自然とちょこの次の恋の話に。

みちゅは「気持ち的にはもう大丈夫なん?誰か気になる人がいるの?」と切り出すと、ひと呼吸置いたちょこは「恋愛対象に入るのは、みちゅしかいない」と答えた。「今の状況で、申し訳ないけど」と想いを確かめ合っているみちゅともくだいを気遣いながらも「残りの時間はみちゅとたくさん話したい」と気になっていることを正直に伝えた。

突然の告白を受けたみちゅは、もくだいを屋上の作業に誘い出す。みちゅは「もっくんに言うべきことじゃないかもしれないけど」と前置きしつつ、ちょこの気になる相手が自分だったことを打ち明ける。もくだいは「正直に言ってくれてうれしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.