くらし情報『都丸紗也華、“過去最大露出”写真集の秘蔵カット公開 Tバックにも初挑戦』

2021年4月20日 10:00

都丸紗也華、“過去最大露出”写真集の秘蔵カット公開 Tバックにも初挑戦

『FLASH』4月20日発売号に登場する都丸紗也華(C)光文社/週刊FLASH写真◎Takeo Dec.

『FLASH』4月20日発売号に登場する都丸紗也華(C)光文社/週刊FLASH写真◎Takeo Dec.


グラビアアイドルの都丸紗也華(24)が、20日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。Tバックなど過去最大露出に挑戦した昨年発売の写真集『MeeTomaru』の電子版から、先行カットを公開した。

『MeeTomaru』はオーストラリアで撮影し、Tバックや手ブラに挑戦した同作は、彼女にとっても思い出深い作品。このたび、紙版にオリジナルカットを106ページ足して、計245ページという大ボリュームの電子版となって発売されることになった。

都丸は「1年前に紙の写真集を発売してから、周りからは『大人っぽくなった!』とか『自然なところが良かったよ〜』と言われました。SNSで写真集買ったよ〜とファンの方からメッセージが来てとてもうれしく感じてたので、1年経ちましたが 電子版でも皆さんにみてもらえる事になってうれしいです!」とデジタル化に喜び。

「ずっと楽しみにしていたコアラを抱っこできたことがうれしくて、1番思い出に残っています。ティーツリー湖も、とってもきれいですてきな写真になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.