くらし情報『深田恭子、色気漂う着物姿に多部未華子もうっとり 年々増す美しさに「どんどん妖艶が爆発して来てる」』

2021年4月21日 08:40

深田恭子、色気漂う着物姿に多部未華子もうっとり 年々増す美しさに「どんどん妖艶が爆発して来てる」

深田恭子出演の「メナード」CMより

深田恭子出演の「メナード」CMより


今年でデビュー25周年を迎える深田恭子だが、数多くのイメージキャラクターを務めており、CM出演が11年目となるシリーズも存在。SNSでは、「変わらない」というより、「年を取るごとにむしろ美しさが増してきている」という声が多く、現在出演中の3本のCMでは、今年で39歳とは思えない美貌や無邪気な姿を見ることができる。

■深田の着物姿に「いつまで可愛いん?」多部・永野も絶賛の美しさ

UQ三姉妹でおなじみ深田、多部未華子、永野芽郁が出演するシリーズ最新CMが20日から公開されている。様々な役や服装で登場し話題を集めている同シリーズだが、今回は3人が青い着物をまとい華やかに登場する。

空中に「G」と「?」の文字が浮かぶ空間で、青い着物を着てそれぞれポーズを決めている三姉妹。巨大な彫刻のような姿になったブルーガチャ(ママ)とブルームク(パパ)とのやり取りの後に、いつものように「UQ♪」という掛け声に合わせて、ポーズを決める。

撮影後のインタビューでは、多部と永野が深田の着物姿を絶賛。「そんな気を使わないでください」という深田に対し、「色気ですね」と多部。永野は「入ってきた時からすごくかっこいいなと思って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.