くらし情報『野性爆弾・くっきー!、ロッシーの天然さく裂に苦笑「どうしたもんか…」 “顔塗り”の先輩として金言』

2021年4月22日 15:39

野性爆弾・くっきー!、ロッシーの天然さく裂に苦笑「どうしたもんか…」 “顔塗り”の先輩として金言

ロッシー(右)の天然さく裂に苦笑したくっきー!(左) (C)ORICON NewS inc.

ロッシー(右)の天然さく裂に苦笑したくっきー!(左) (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!とロッシーが22日、都内で行われた『くっきー!×日比谷花壇イラストコラボレーション商品』のメディア発表会に参加。ロッシーの天然が爆発し、くっきー!は苦笑いを浮かべた。

花店とコラボしたくっきー!は「私のような下の生き物、下人なるものと母の日のイラストコラボレーション。日比谷花壇さんの懐、ぶってぇなと思います」と笑顔。書き下ろしたイラストは「人間」「お花妖精」「花」「お花妖精と人」の4つのキャラクター。くっきー!がイラストをアンベールすると「お花妖精」だけ、妙に立体的な仕上がりに。そこにいたのは、顔をあわい紫に塗った花の妖精に扮したロッシーだった。

爆笑しながらくっきー!は「立体のなにかを作ってくれたんですか?聞いてないなぁ」としながらもしびれを切らし「相方ですわ。どうした」と頑なにしゃべろうとしないロッシーに当惑。最終的に出てくるとロッシーは「アートの一部。大変ですよ」とボヤきながらも「何すんねんって思いましたが、イラストになった瞬間に『光栄』って思いましたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.