くらし情報『仲里依紗、本音で生きて無双状態「永遠の5歳児です(笑)」』

2021年4月22日 08:00

仲里依紗、本音で生きて無双状態「永遠の5歳児です(笑)」

仲里依紗(撮影:吉原朱美)(C)ORICON NewS inc.

仲里依紗(撮影:吉原朱美)(C)ORICON NewS inc.


女優、母、妻、動画制作者…といくつもの顔を持ち、実際に話してみるととても気さくで自然体の仲里依紗。こんな大人になりたいと思えるような彼女にも、当然《5歳児》だったころが…。「子どもの頃は、恥ずかしがり屋で、人見知りで、いつも誰かの後ろに隠れているような子でした」。変わったのは芸能の仕事をするようになってから。「人は人、自分は自分。本当に自分で『やりたい』と思うことをやっていこうと思っています」。

国民的キャラクター《嵐を呼ぶ永遠の5歳児》しんちゃんが活躍する『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』(23日公開)にテン組のエリートギャル・アゲハ役で声の出演をする仲。それで、5歳児だった頃の話を聞いたのだが、『クレヨンしんちゃん』のアニメも大好きだったそう。

「声もハスキーだったので、母親に『クレヨンしんちゃんみたいなしゃべり方をしないで、もっとハキハキしゃべりなさい』と言われていましたね」と話しながら、「オッ!」「見れば~」と声マネを披露。その場にいた人たちが全員、笑顔になったほど似ていた。

「子どもの頃から根っこは変わっていないと思うんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.