くらし情報『佐藤健が『ゴチ』参戦 “親友”ノブから秘密の素顔を暴露される』

2021年4月22日 12:00

佐藤健が『ゴチ』参戦 “親友”ノブから秘密の素顔を暴露される

ぐるぐるナインティナイン『ゴチになります!22』に出演する佐藤健 (C)日本テレビ

ぐるぐるナインティナイン『ゴチになります!22』に出演する佐藤健 (C)日本テレビ


俳優の佐藤健が、22日放送の日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜後7:56)内の人気企画「ゴチになります!22」に登場。ゴチメンバーである千鳥・ノブとは、プライベートでも仲が良い佐藤だが「仲良くしすぎたせいで困ったことがある」と悩みを打ち明けると、ノブは佐藤の素顔を「意外とオタク」「うまくいかないとムキになる」と秘密の暴露合戦を行う。

ノブが続けて、一緒に行ったカラオケで佐藤がとあることでムキになったエピソード暴露すると、一同騒然。そんな中、今回のテーマが「春の新生活スペシャル」ということで、出演者たちは“この春やりたいこと”を告白していく。

「結婚して家でしゃべれる」「おうちが明るくなる」と新生活を満喫している新婚の岡村隆史は、「ウチのワイフが…」と妻が“オンライン英会話”を始めようとしていることを明かす。そこで、父親がイギリス人である中条あやみが岡村に英会話レッスン。岡村が伝授された女性が喜ぶとある言葉とは。

バトルの舞台は、ホテルインターコンチネンタル東京ベイにあるイタリアンダイニング「ジリオン」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.