くらし情報『新型コロナ感染のNON STYLE・石田明、きょうからホテル療養に 家族4人はPCR検査「陰性」』

2021年4月22日 15:02

新型コロナ感染のNON STYLE・石田明、きょうからホテル療養に 家族4人はPCR検査「陰性」

NON STYLE・石田明 (C)ORICON NewS inc.

NON STYLE・石田明 (C)ORICON NewS inc.


新型コロナウイルスに感染したお笑いコンビ・NON STYLEの石田明(41)が22日、自身のブログを更新。検査の結果、家族4人は「陰性」と判明し、石田がきょうからホテル療養になると報告した。

石田は「今日からホテル療養になりました。今の今、確定しました」と明かした。また「そもそも今日からホテル療養になるという話は進んでいたんですが『嫁さんと娘たちのPCR検査の結果が出てから決めてもいいですか?』と保健所の方に相談していた」という。結果、「僕以外の4人は陰性だった」ため、石田のみホテル療養することになった。家族が感染していないとわかり「普通に泣いてしまいました。よかった。とりあえずだけど、本当によかったです」と心境を明かした。

「でも、僕も陰性から陽性になったというのもあるので油断はできません。そして、嫁さんたちが濃厚接触者ということはかわりませんので、引き続き経過観察してもらいつつ、家で過ごしてもらいます石田家がんばります!」と力強く語り、愛娘3人の写真を添えた。

所属する吉本興業は21日、公式サイトで石田が新型コロナウイルスに感染したと発表。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.