くらし情報『大和田美帆、母・岡江久美子さん“音楽葬”終え感謝と胸中「これからも笑顔で」』

2021年4月23日 14:48

大和田美帆、母・岡江久美子さん“音楽葬”終え感謝と胸中「これからも笑顔で」

岡江久美子さんの娘・大和田美帆(C)ORICON NewS inc.

岡江久美子さんの娘・大和田美帆(C)ORICON NewS inc.


昨年4月23日に新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった女優・岡江久美子さんの娘で女優の大和田美帆(37)が23日、自身のブログを更新。岡江さんの命日である、きょう23日に開催した『スマイル!岡江さんフェスティバル~音楽とともに~2021.4.2312:00~』を終え、感謝の思いを伝えた。

大和田は「スマイル!岡江フェスティバル~音楽とともに~ご視聴有り難うございました。この一年、母に褒めてもらいたい一心で生きてきました。『よくやってるね!』『さすが私の子!』そう言われるとたまらなく嬉しかったのを思い出しながら、生きてきました」と回顧。

「沢山の方にご協力いただいて一周忌の今日、思い描いていた『音楽葬』を実行することができました」とつづり「編集に携わってくれた岡澤千恵さんコメントをくださったご友人の皆様歌ってくれた井上芳雄さんピアノ演奏の池田公正さん配信に関わってくださった皆様に心から感謝です」と、重ねてお礼の言葉を伝えた。

「みなさまには亡くなり方ではなくどう生きたかを覚えていてほしい。いつからか、そう思うようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.