くらし情報『花澤香菜、大ファン・爆笑問題が敬愛する高田文夫氏のラジオに生出演「ぜひ聴いてね!!!」』

2021年6月11日 11:17

花澤香菜、大ファン・爆笑問題が敬愛する高田文夫氏のラジオに生出演「ぜひ聴いてね!!!」

花澤香菜 (C)ORICON NewS inc.

花澤香菜 (C)ORICON NewS inc.


声優の花澤香菜が、11日放送のニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(月~金前11:30)にゲスト出演する。大の爆笑問題好き、ラジオ好きとしても有名な花澤が、爆笑問題が敬愛する高田文夫氏の番組に満を持して登場する。

爆笑問題がMCを務める先月2日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』に生出演した際には、花澤は爆笑問題関連の視聴ルーティーンを公開し「太田さんはラジオの中でほかのラジオの話をしすぎで、いろいろ聞きたいのですが、聞くなら『ビバリー』なのかなと思って…。聞いてみたら本当に面白くて」と高田氏の『ビバリー』も愛聴していると告白。こうした経緯もあり、今回ゲスト出演を果たすこととなった。

花澤は昨日、自身のツイッターで「明日の、ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』にゲスト出演致します!!!なんと…生で高田先生と松村さんと磯山さんのトークが聴ける…!やったー!!!ぜひ聴いてね!!!」と顔文字も交えながらつづり、喜びと期待で胸をふくらませている様子を垣間見せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.