くらし情報『新井麻希アナ、約4年出演の『伊集院光とらじおと』卒業 伊集院光からねぎらいのメッセージも』

2021年9月20日 10:58

新井麻希アナ、約4年出演の『伊集院光とらじおと』卒業 伊集院光からねぎらいのメッセージも

新井麻希アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

新井麻希アナウンサー (C)ORICON NewS inc.


フリーアナウンサーの新井麻希(39)が、20日に放送されたTBSラジオ『伊集院光とらじおと』に出演。2017年10月から約4年にわたりアシスタントを務めた同番組を卒業し、パーソナリティーの伊集院光やリスナーに感謝を伝えた。

この日、パーソナリティーの伊集院光は夏休みのため欠席。ピンチヒッターとして、フリーアナウンサーの大橋未歩が出演した。

番組のエンディングで、大橋アナが、夏休み中の伊集院からメッセージが届いていると紹介。「絶賛夏休みをいただいております、伊集院光です。私の夏休みのスケジュールが最後までバタバタいたしまして、まさか新井麻希最後の回にすれ違いとは、本当に締まらない話ですね」としつつ、「何よりこの4年間番組を支えてくれて本当にありがとう。大事な週の頭の月曜日を新井麻希が明るくスタートダッシュしてくれました」とねぎらった。

「新井麻希一番の思い出は『100』の声かな。僕の裸を一番たくさん見ている番組関係者となりますね。次お会いできる時には『90』と、そう簡単にはならないか。話は尽きませんが、僕が時間を使っちゃうよりも、最後に新井麻希がリスナーに対する思いを話す時間に使ってください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.