くらし情報『Sexy Zone佐藤勝利、思春期は中島健人&菊池風磨が伝授「独特な彼らに独特な思春期を教わりました…」』

2021年9月18日 14:34

Sexy Zone佐藤勝利、思春期は中島健人&菊池風磨が伝授「独特な彼らに独特な思春期を教わりました…」

舞台『ブライトン・ビーチ回顧録』取材会に参加した佐藤勝利 (C)ORICON NewS inc.

舞台『ブライトン・ビーチ回顧録』取材会に参加した佐藤勝利 (C)ORICON NewS inc.


人気グループ・Sexy Zoneの佐藤勝利が18日、東京・池袋の東京芸術劇場プレイハウスで行われた舞台『ブライトン・ビーチ回顧録』のフォトコール&取材会に参加した。

本作が初の単独主演舞台となる佐藤は「メンバーのほとんどが舞台に立っている」と不思議なめぐり合わせを語る。そして「この間、メンバーとの仕事があって不安で緊張していて『幕開けられるかな』ってボソッと言ったら、さっき松島(聡)からメールで『リラックスして。絶対に大丈夫だから。みんなを信じて。本番で頑張ってください』と。先輩なのかな?」と冗談交じりに語った。

菊池風磨の反応も。「現場では、ちょこちょこ(話をしている)。風磨くんは長いせりふに挑戦した舞台をやっていて『僕は噛まなかった』という自慢を、めちゃくちゃしてました。あの人、何がしたかったのかな?」と明かし、笑わせる。「和気あいあい、と。みんなが舞台やっているのは不思議だけど光栄。みんなで切磋琢磨しながら、頑張っています」と力を込めた。

14歳の思春期を描いた物語。自身の思春期を問われると「この舞台では、(兄の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.