くらし情報『「殴られた?」「痛そうです」岡副麻希、痛々しい顔でダウンタイム中の様子公開』

2021年9月21日 12:56

「殴られた?」「痛そうです」岡副麻希、痛々しい顔でダウンタイム中の様子公開

岡副麻希 (C)ORICON NewS inc.

岡副麻希 (C)ORICON NewS inc.


フリーアナウンサーの岡副麻希(28)が19日、自身のインスタグラムを更新。美容治療後の“ダウンタイム”中の写真を公開した。

岡副アナは、美容治療であるヴェルベットスキンを受けたことを報告し、「ダウンタイムはそのときの体調にもよるとはこのこと! 今まで何回か受けてきて翌日には赤みも引いてたのですが,今回はびっくり! 強めに反応しました」と、顔が赤くなり傷がついたように見える“ダウンタイム”中の写真をアップ。「疲れてたの?と自問自答(笑)」と予想した。

この投稿に「ケガしたのかと思ったよ…」「大丈夫? 心配だな」「殴られた?」「転んだのかと思った」「事故か殴られたか?と思いました」「あら ひどい」「痛そうです。ちょっと心配」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.