くらし情報『【整形美女】手術に1500万円かけた元キャバ嬢、二重手術で達成感を得た女性…整形によって訪れた人生観の変化』

2021年9月24日 08:40

【整形美女】手術に1500万円かけた元キャバ嬢、二重手術で達成感を得た女性…整形によって訪れた人生観の変化

(上)黒崎みささん(下)kikiさんのビフォーアフター写真

(上)黒崎みささん(下)kikiさんのビフォーアフター写真


「かわいいと思われたい」「憧れられるような容姿になりたい」。そんな思いを抱えて“整形”をしようと考える女性は多いかもしれない。だが、そういった他人からの評価よりも、自己肯定感を高めることに重きを置く女性も増えてきている。自分のことを好きになるために、自分の理想に少しでも近づくために、整形という方法を選ぶのだろう。ORICON NEWSでは、何度も整形を重ねて、その様子をSNSで発信している2人の女性をピックアップ。整形前の自身のことや、整形をしたことによって変化した人生観や恋愛観などについて、それぞれに話を聞いた。

■整形費用は1500万円「私の性格上、100点は絶対に行くことはない」それでも“妥協”できた理由

その完璧なまでの容姿で“六本木No.1ドーリーキャバ嬢”として注目を集めた黒崎みささん。17歳で整形を始め、25歳の現在までにかけた費用は1500万円にのぼるというが、「元からかわいい」「かわいいのになぜ?」といった声が多数寄せられている。

4年前と現在の顔写真を並べて、「4年前から1000万使ってよかったよほんと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.