くらし情報『見取り図『ノブナカなんなん?』レギュラーに 全国ネットのゴールデンは初「この番組をきっかけにもっと売れたい」』

2021年9月25日 22:55

見取り図『ノブナカなんなん?』レギュラーに 全国ネットのゴールデンは初「この番組をきっかけにもっと売れたい」

『ノブナカなんなん?』の新レギュラーに決まった見取り図(左から)盛山晋太郎、リリー(C)テレビ朝日

『ノブナカなんなん?』の新レギュラーに決まった見取り図(左から)盛山晋太郎、リリー(C)テレビ朝日


ノブ(千鳥)&弘中綾香アナウンサーの“ノブナカ”コンビが、思わず「なんなん?」と言いたくなるクセのある人々に注目し、その驚きの人生をのぞき見するテレビ朝日系のドキュメント番組『ノブナカなんなん?』。10月からゴールデンタイムに昇格し、毎週水曜の午後7時から放送される。そんな同番組に新レギュラーとしてお笑いコンビ・見取り図が参戦することが決まった。見取り図が全国ネットのゴールデン番組にレギュラーで出演するのは初めてとなる。

先週の放送で「次週! 水曜ゴールデン新レギュラー発表!」と告知された通り、きょう25日の放送で、見取り図に10月からのレギュラーに抜てきされたことが報告された。そして、レギュラーにふさわしい人材か確かめるために、“ノブナカなんなん愛”を試す企画に挑戦してもらうことに。これまで紹介したなんなん女たちの「なんなん?」と思う行動をクイズで出題し、5問中3問正解しないとレギュラーの権利剥奪という中、まさかの失敗。即座に見取り図のリリーが土下座。それが功を奏し、なんとか無事にレギュラーメンバーとして加入することが正式決定した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.