くらし情報『桃、第1子出産後初のメディア出演「最高に幸せです」“2回目の結婚”で大事なもの明かす』

2021年9月25日 12:18

桃、第1子出産後初のメディア出演「最高に幸せです」“2回目の結婚”で大事なもの明かす

ABEMA『セカンドチャンスウェディング』で第1子出産後初めてメディア出演した桃(C)Abema TV Inc.

ABEMA『セカンドチャンスウェディング』で第1子出産後初めてメディア出演した桃(C)Abema TV Inc.


『あいのり』元メンバーで今年5月に第1子を出産したタレントの桃(36)が、24日放送のABEMAオリジナル番組『セカンドチャンスウェディング』で、出産後初めてメディアに出演し、「最高に幸せです」と満面の笑顔で話した。

同番組はもう一度、結婚したい、幸せになりたいと願う結婚歴のある男女が新たな出会いを経て、運命の相手ともう1度結婚に向き合う圧倒的リアルな婚活の模様を放送する。

桃は結婚歴があると考えてしまう「次は失敗したくない」という思いについて、「ありますあります!1度離婚しているから、次こそは絶対離婚しない相手を探さなくては…という気持ちで私は婚活していました」と、自身の経験談を告白。また、「再婚同士のカップルがうまくいくか?」という質問に対しても、「1回結婚していると、けんかの内容とかもわかってるじゃないですか。なのでバツイチ同士のほうがうまくいくと思います」と自身の体験から語った。

また、番組の参加者が再婚をしたい理由として挙げていた「子供を授かりたい」という思いについて、MCの益若つばさが「再婚したい気持ちとしてわかります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.