くらし情報『『有吉反省会』通常運転で8年半の歴史に幕 ぱいぱいでか美が涙「絶対そうじゃないのに…」』

2021年9月25日 23:53

『有吉反省会』通常運転で8年半の歴史に幕 ぱいぱいでか美が涙「絶対そうじゃないのに…」

有吉弘行 (C)ORICON NewS inc.

有吉弘行 (C)ORICON NewS inc.


お笑い芸人・有吉弘行(47)がMCを務める、日本テレビ系バラエティー番組『有吉大反省会』(毎週土曜後11:30)が、25日の放送で最終回を迎えた。2013年4月のスタート以降、およそ8年半の歴史に幕を閉じることとなったが、通常運転でその時を迎えた。

番組冒頭で、有吉が「いよいよ最終回でございます。みなさんに意気込みをって書いていますけど…」と照れ笑いを浮かべながら、出演者たちに意気込みを聞いていきながらスタート。バカリズムは「きょうは、いよいよ放送コードフリーで…」と笑わせるなど、和やかな雰囲気で幕開けした。

同番組は、芸能人、文化人、スポーツ選手らが有吉の前で自らの過ちを告白し、悔い改めるというもの。この日の放送には、餓鬼レンジャーが出演し「メンバーそれぞれが好き勝手しすぎてグループがめちゃくちゃになっている」ことを反省したが、最終回であったことから、禊はなしとなった。

ぱいぱいでか美は放送前に自身のツイッターを更新し「#有吉反省会ついに最終回です!いつも通りなとこが最高だと思います!日テレ見てねー日テレ見てねー日テレ見てねー」とツイート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.