くらし情報『スイーツ男子・西島秀俊、撮影現場のあだ名は「モンさん」 モンブラン好きで“愛”止まらず』

2021年11月25日 20:32

スイーツ男子・西島秀俊、撮影現場のあだ名は「モンさん」 モンブラン好きで“愛”止まらず

現場でのあだ名を明らかにした(左から)内野聖陽、西島秀俊 (C)ORICON NewS inc.

現場でのあだ名を明らかにした(左から)内野聖陽、西島秀俊 (C)ORICON NewS inc.


俳優の西島秀俊(50)と内野聖陽(53)が25日、W主演する劇場版『きのう何食べた?』大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。

この日は観客からの質問に答えるコーナーが展開され、印象的だった映画イベントを聞かれると、内野は「2人でとある番組でスイーツが出てきたんですよ」とテレビ番組でのエピソードを展開。

「そのスイーツは炭で作られた黒いモンブランで、2人前でこんなにデカイ。それが番組で出てきた時に西島さん、一気にペロっと食べちゃって…それが、すごいスイーツ好きなんだなと思いました」と伝えた。

これを聞いたスイーツ好きの西島は「今の現場で『モンさん』と呼ばれているんですよ。モンブラン好きで」と話すと会場は爆笑。内野がすかさず「(西島のあだ名は)これからは『モンさん』でよろしくお願いします!」とイジると、「そんなのいいです!定着させないでください、本当にやめてください」と照れていた。

また、司会者から「(スイーツは)飽きないんですか?」と問われると、西島は「飽きないですね!いろんな種類がありますから、モンブランは今」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.