くらし情報『安藤美姫、宇野昌磨&本田真凜の交際に言及 “経験者”として報道陣にお願い「たとえ別れたとしても」』

2022年1月4日 12:39

安藤美姫、宇野昌磨&本田真凜の交際に言及 “経験者”として報道陣にお願い「たとえ別れたとしても」

宇野昌磨&本田真凜の交際に言及した安藤美姫 (C)ORICON NewS inc.

宇野昌磨&本田真凜の交際に言及した安藤美姫 (C)ORICON NewS inc.


プロフィギュアスケーターの安藤美姫(34)が4日、東京スカイツリータウン内にオープンした「TOKYO SKYTREE TOWN ICE SKATING PARK」でスケーティングを披露。その後、取材に応じ、一部で報じられたフィギュアスケーターの宇野昌磨選手(24)と本田真凜選手(20)の交際について“経験者”として金言を送った。

宇野と本田の熱愛の話題を振られると安藤は「出た!こういう取材、だから嫌なんだよ(笑)。ノーコメントです」ときっぱり。「私たちは何も言えない。人のプライベートに土足で入りたくない。入る資格もない」と言い切った。

そして「別に悪いことをしているワケではない。同じスケーターなのでリスペクトすることはあると思う。本田真凜選手は、すごく花のある選手の1人で、全日本に出場する実力のある素晴らしい選手。お互いがスケーターとしても、人としても支えて尊敬し合って成長し合える仲ならいい」と言葉を選びながら語っていた。

また、恋愛は「必要な人と必要じゃない人がいる」とし「それによってプラスに動いたりする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.