くらし情報『乃木坂46与田祐希、卒業の生田絵梨花を抱きしめてキス「ずっとずっと大好きな先輩です」』

2022年1月1日 08:26

乃木坂46与田祐希、卒業の生田絵梨花を抱きしめてキス「ずっとずっと大好きな先輩です」

与田祐希撮影:田中達晃(Pash)(C)ORICON NewS inc.

与田祐希撮影:田中達晃(Pash)(C)ORICON NewS inc.


乃木坂46メンバーの与田祐希が1月1日、自身のインスタグラムを更新。大みそかの『第72回NHK紅白歌合戦』をもってグループを卒業した生田絵梨花に感謝をこめた。

与田は「明けましておめでとうございます」と新年のあいさつを記し、続けて「2021年ありがとうございました。そして生田さん ご卒業おめでとうございます。ずっとずっと大好きな先輩です」とつづった。

純白衣装でそろった紅白のオフショットや、あでやかな着物ショット、さらに生田のほほにキスをしてピースをする2ショットも投稿。「いくちゃん 10年間ありがとう」と記したプレートが飾られたケーキの写真も載せ、愛があふれた。

与田は「新年、気持ち新たにまた頑張ります!今年もよろしくお願いします!」と決意をこめた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.