くらし情報『鬼越トマホーク坂井、結婚報道に「勘弁してくれ」 彼女の両親は「遺産全てやるからアイツだけはやめておけ」』

2022年1月2日 17:55

鬼越トマホーク坂井、結婚報道に「勘弁してくれ」 彼女の両親は「遺産全てやるからアイツだけはやめておけ」

鬼越トマホーク(左から)坂井良多、金ちゃん (C)ORICON NewS inc.

鬼越トマホーク(左から)坂井良多、金ちゃん (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多(35)が1月1日、自身のツイッターを更新。元旦に一部スポーツ紙で「真剣交際を実らせゴールイン」と報じられたことについて、「勘弁してくれ」とつぶやいた。

報道では、真剣交際中の恋人と結婚の意思を固めたとされたが、坂井は「彼女が両親に「遺産全てやるからアイツだけはやめておけ」と説得されてると説明。その上で、該当記事に反応が薄かったことにも「元旦に記事にして16いいねは勘弁してくれ…」と嘆いた。

また、正月にお笑い芸人に熱愛・結婚報道が相次いだことについて、相方の金ちゃん(36)もツイッターで「正月はニュースがないのか4連チャンで載ってた笑」と、坂井、ニューヨーク・屋敷裕政、ミキ・亜生、アンタッチャブル・柴田英嗣の記事のスクリーンショットをアップした。

鬼越トマホークは、坂井が12月17日にウイルス性髄膜炎のため入院していたが、25日に退院したことを報告したばかり。大みそかのツイートで、金ちゃんは「コンビとしては1月1日から復帰です!!」と気合いをこめた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.