くらし情報『JO1、男性初のYSLアンバサダー就任 川尻蓮が喜び語るも「鶴房のあとは話しづらい」』

2022年1月5日 12:24

JO1、男性初のYSLアンバサダー就任 川尻蓮が喜び語るも「鶴房のあとは話しづらい」

男性初のYSLアンバサダーに就任したJO1 (C)ORICON NewS inc.

男性初のYSLアンバサダーに就任したJO1 (C)ORICON NewS inc.


グローバルボーイズグループのJO1が5日、都内で行われた『YSL BEAUTY 新作リップ発売&JO1ジャパンアンバサダー就任会見』に出席した。

JO1はこれまで、イヴ・サンローラン・ボーテのオフィシャルビューティパートナーとして活躍していたが、今年から男性としては初のYSLジャパンアンバサダーに就任した。

その喜びを聞かれた鶴房汐恩は「男性初、1発目をいただきました。1発目ということで、大きい花火をゴーンと上げるしかないわけですから!」とコメントするも、微妙な笑いで川尻蓮にバトンタッチ。

川尻は「鶴房のあとは話しづらいですね」と苦笑いし「光栄なことだと思っています。お肌の調子が良かったりするとテンションも上がる。僕たちのそういう姿を見て、真似したいと思ってもらえるように、まずは僕らが(商品の)良さを実感したいです」と見事にまとめ上げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.