くらし情報『『ONE PIECE』作者・尾田栄一郎氏に感謝伝えたい “人生変わった”外国人男性の夢かなえる』

2022年1月4日 17:09

『ONE PIECE』作者・尾田栄一郎氏に感謝伝えたい “人生変わった”外国人男性の夢かなえる

10日放送『さんま・玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかSP2022』より(C)TBS

10日放送『さんま・玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかSP2022』より(C)TBS


TBS系バラエティー『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2022』が10日午後7時から放送される。明石家さんま&中村玉緒の名コンビで贈る恒例の正月番組も今年でなんと28年目。人々の夢をかなえたい!というコンセプトのもと、毎年笑いと感動を与えてきた『夢スペシャル』。2022年新春に放送する今回は「“人生を変える”夢」と題し、今だからこそかなえられる夢を番組が知恵をしぼって実現する。

全世界の累計発行部数が4億9000万部超えの、少年漫画の金字塔『ONE PIECE』。今回は、世界中で人気を誇る同漫画によって人生が変わったというインド人男性の夢をかなえる。夢の当選者であるインド人男性は、IT大国のインドで“世界三大難関”と呼ばれる大学に現役合格を果たした超秀才だ。そんな彼の人生は、『ONE PIECE』に出会い一変、ついには来日を果たした。

『ONE PIECE』がきっかけとなり、夢の大切さに気付いたという男性。そんな彼の夢は「夢の恩人」だと語る作者である尾田栄一郎氏に心からの感謝を伝えたいというものだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.