くらし情報『白石麻衣、収録前にドキドキ…「テンションを上げて、振り切って挑みました!」ダイアン津田はオロオロ』

2022年1月6日 11:00

白石麻衣、収録前にドキドキ…「テンションを上げて、振り切って挑みました!」ダイアン津田はオロオロ

7日放送『全力!脱力タイムズ』に出演する白石麻衣 (C)フジテレビ

7日放送『全力!脱力タイムズ』に出演する白石麻衣 (C)フジテレビ


元乃木坂46で女優の白石麻衣、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が、7日放送のフジテレビ系『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜後11:00)に出演。白石が「新春らしく、みんなが笑顔になれることをやりたい」と提案し、津田は「どういうこと?」とオロオロする。

今回は冒頭から、MCのアリタ哲平が番組の意外な内部事情を告白。年末年始で番組スタッフのほとんどが帰省してしまい、人手が足りないため、2021年を振り返る「総集編SP」を放送するというのだ。しかし、そこに待ったをかけたのが、解説員の2人。出口保行は「今年最初の放送が総集編というのはいかがなものか」と異議を唱え、齋藤孝は「年明け一発目にふさわしい企画をやるべき」と意見する。

そこで飛び出した白石の提案に、出口と齋藤は、まんざらでもない様子。報道番組らしからぬその企画内容に対し、初めは難色を示していたアリタも、ついに「じゃあ、やってみましょうか」と承諾し…。そんな中、一連のやりとりに口を挟むこともできず、急展開に全くついていけない津田は、一人でオロオロするばかり。

かくして、急きょ「新春特別企画」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.