くらし情報『Kis-My-Ft2、こたつでほっこり団らん “ひとてま荘”で和やかな食卓「一緒に食べるって一番のごちそう」』

2022年1月6日 04:00

Kis-My-Ft2、こたつでほっこり団らん “ひとてま荘”で和やかな食卓「一緒に食べるって一番のごちそう」

新CM『サッポロ一番 ひとてま荘 冬』篇にに出演するKis-My-Ft2

新CM『サッポロ一番 ひとてま荘 冬』篇にに出演するKis-My-Ft2


人気グループ・Kis-My-Ft2が、6日から放送する『サッポロ一番』の新テレビ新CM『サッポロ一番 ひとてま荘 冬』篇に出演する。シェアハウスを舞台とした同CMで初めての冬を迎えるメンバーたち。撮影では、全員でこたつに入って、新作『冬のコーンバターみそラーメン』を味わうほっこり和やかなひとときが映し出されている。

『ひとてま荘の春夏秋冬』は、とある小高い丘の上に建つ、古民家をリノベーションしたシェアハウス“ひとてま荘”を舞台に、個性豊かな住人たちが、それぞれの趣味やこだわりとともに暮らす様子を描きながら、「このひと手間が、アイラブユー。」をキーワードに、春・夏・秋・冬、季節ごと、月ごとに誰かのためにひと手間加える楽しさを、「サッポロ一番」のさまざまな味と季節のレシピを通して提案していく年間プロモーション。

「あー、外寒い!」と震えながら帰宅した玉森裕太と宮田俊哉。「ひとてま荘」の住人が集う二階へ駆け上がると、そこにはキッチンに立つ藤ヶ谷太輔と横尾渉の姿。「あれ、みんなは?」と尋ねる玉森に、2人はそろってバルコニーを指差す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.