くらし情報『坂本昌行、V6メンバーから安堵の結婚祝福に照れ「いや~、本当によかったね」』

2022年1月8日 04:00

坂本昌行、V6メンバーから安堵の結婚祝福に照れ「いや~、本当によかったね」

V6メンバーから祝福されたことを明かした坂本昌行 (C)ORICON NewS inc.

V6メンバーから祝福されたことを明かした坂本昌行 (C)ORICON NewS inc.


昨年12月30日に女優の女優・朝海ひかる(49)と結婚した元V6で俳優の坂本昌行(50)が7日、東京・Bunkamura シアターコクーンで行われた出演舞台『マーダー・フォー・トゥー』開幕直前取材会に登場。結婚発表後、初の公の場に登場し、V6メンバーたちから祝福されたことを明かした。

報道陣から「V6のメンバーから祝福コメントはありましたか?」と聞かれると、「はい、いただきました!長野君と井ノ原君からは『やったね!』と」と照れ臭そうに告白。

続けて「健、剛、岡田もシンプルに『いや~、本当によかったね』と」と安堵のコメントが寄せられたとし、「(三宅以外は)結婚を先にした先輩ですから、先輩からお言葉をいただきました」と感謝した。

坂本と朝海は先月30日に連名で「12月30日に私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「人生のパートナーとしてお互いを想い支え合いながら、二人三脚でこれからの人生を歩んで参ります。日々状況が変わる中、お仕事をさせていただけることに感謝し、また一日も早く穏やか日常が訪れることを願っております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.