くらし情報『ジャニーズWEST重岡大毅&小瀧望、白石麻衣&錦鯉と『カレン食堂』満喫 高地優吾&田中樹は“再来店”』

2022年1月8日 15:00

ジャニーズWEST重岡大毅&小瀧望、白石麻衣&錦鯉と『カレン食堂』満喫 高地優吾&田中樹は“再来店”

15日放送『カレン食堂』より(C)テレビ朝日

15日放送『カレン食堂』より(C)テレビ朝日


人気グループ・ジャニーズWESTの重岡大毅と小瀧望、女優の白石麻衣、お笑いコンビ・錦鯉が、15日放送のテレビ朝日系『カレン食堂』(後6:56~8:54)に出演。滝沢カレンが独特のトークとともに手料理をふるまうバラエティー番組の第5弾で、ゲスト陣が独特の世界観に心酔。SixTONESの高地優吾と田中樹も“再来店”も果たす。

滝沢のもてなしに、重岡は「爆発してましたね!カレンさんの独特の世界観がしっかり料理にも出ているなって思いました。『そこ、そうするんだ!?』って驚くんですけど、結果それが合っていて。本当にすごかったですね!」と感心しきりで、小瀧も「普通の料理番組じゃない、カレンさん独特の表現の仕方が満載の料理バラエティー番組だったので、本当に楽しかったです。いろんな豆知識も知れましたし、料理も全部美味しくて、楽しんでいたらあっという間に終わっていました!」と満喫。

一方、白石はプライベートで滝沢のレシピ本『カレン食堂』を使うほどファンで、今回の初来店に「すごくうれしかったです!」と喜び、「料理の手際の良さや包丁使いとかさすがでしたし、その上見た目もおしゃれで美味しい、あんなに素敵な料理を作れるって本当に格好よくて…憧れるなって思いました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.